DirectX game これらは遊び空間DX 虎三角が作成したゲームです!


 X-mission Ver.1.00            作成2009/10/24 最終更新日2009/10/30



















■動作環境
OSWindows 98,ME,2000,XP,Vista
CPU300MHz 以上のCPUを推奨
メモリ512MB以上を推奨
グラフィックDirectX 9.0c以降
サウンドDirectX 9.0c以降
HDD空き容量25MB

■コメント■
少し変わったシューティングゲームです。
ストーリー
直属の組織から命令が下った。衛星ソルバルを操り敵陣
地を攻撃する作戦だ。
攻撃はマウスの左クリックでできる。簡単だ。
敵が光ると攻撃してくるようだ。しかも、避けれない。光っ
たらやっつける、
それがテクニックというものだ。
衛星は、一回出発すると帰ってこれない。どれだけ敵にダ
メージを与えられるか、
私の腕にかかっている。さあ始めるか・・。

■詳細■
マウスのクリックで攻撃し、パワーアップ(3面まで)すると
超連射!!で敵を攻撃できるので、気分爽快です。
2週すると一応のミッションはクリアーですが、続けて遊べ
ます。


RPGリンリン クエスト(仮称) Ver0.01   β版 作成2009/8/1 最終更新日2009/9/3




RPGツクールVX作品








VX RTPが必要です
RTPダウンロード





注意!β版です
■動作環境
OS Windows 2000,XP,Vista
CPU CPU Intel(R) Pentium(R) III 1.0GHz相当以上
メモリ 512MB以上を推奨
グラフィック DirectX 9.0c以降
サウンド DirectX 9.0c以降
HDD空き容量 1MB

■コメント■
旅人が、浜に打ちあげられている・・。
また嵐でもあったんだろう・・。
近くの村に住んでいた村長は、傷ついた旅人を村へと運
び介抱するのであった・・。


このゲームは完成品ではありません!β版です。


じゃんけんDX Ver.1.00         1f43                 作成2009/7/27 最終更新日2009/7/27

■動作環境
OSWindows 98,ME,2000,XP,Vista
CPU300MHz 以上のCPUを推奨
メモリ512MB以上を推奨
グラフィックDirectX 7以降
サウンドDirectX 7以降
HDD空き容量3MB

■コメント■
じゃんけんゲームです。
使用例として、勝利数5以上は景品など、
店舗でのじゃんけんゲームや、お祭りなどで使ってみてく
ださい^^


ストロングの夢と現実の狭間で Ver1.00  作成2009/714 最終更新日2009/10/30








■動作環境
OSWindows 98,ME,2000,XP,Vista
CPU300MHz 以上のCPUを推奨
メモリ512MB以上を推奨
グラフィックDirectX 7以降
サウンドDirectX 7以降
HDD空き容量3MB

■コメント■
アドベンチャーゲームです^^

ストーリー
剣士ストロングは憂いていた、国は正義の名をかざした悪
で溢れ返り、
外国企業の圧力によって国内の企業が駄目になり、さら
には外国企業

メモリ 512MB以上を推奨
グラフィック DirectX 9.0c以降
サウンド DirectX 9.0c以降
HDD空き容量 1MB

■コメント■
旅人が、浜に打ちあげられている・・。
また嵐でもあったんだろう・・。
近くの村に住んでいた村長は、傷ついた旅人を村へと運
び介抱するのであった・・。


このゲームは完成品ではありません!β版です。


ぴゅんぴゅんアドベンチャー Ver1.00 作成2009/5/21 最終更新日2009/10/30





■動作環境
OSWindows 98,ME,2000,XP,Vista
CPU300MHz 以上のCPUを推奨
メモリ512MB以上を推奨
グラフィックDirectX 7以降
サウンドDirectX 7以降
HDD空き容量3MB

■コメント■
アドベンチャーゲームです^^

ストーリー
西暦2009年 とある星で、ぴゅん吉とぴゅん子は暮らして
いました。
でも、買ったばかりの宇宙船がちょっとおかしいようです。
前作をやっていなくても、プレイできますので是非チャレン
ジしてみてください!

10分ぐらいの冒険が楽しめます


じゃんけんDX Ver.1.00         1f43                 作成2009/7/27 最終更新日2009/7/27

Ver1.02

Vector
ダウンロード



Ver1.02

ふりーむ!
ダウンロード




ステージ5面。メッセージ画面有。
■動作環境■
OS:Windows 98,2000,XP,Vista
メモリ:256M
グラフィック:DirectX7
サウンド:DirectX7
HDD空き容量:25MB

ジョイスティック推奨!
■コメント■
第二弾!!
永遠に続くと思われていた、あの戦いから1ヶ月。
ぴゅんぴゅんロケットは、新たな局面に達していた!
なんと、不思議モンスターが続々とやってくるのだ!
やつらは、仲間を呼ぶ能力があるらしい・・
もう全ての不思議モンスターをやっつけるしかない!
と言うストーリーです・・果たして無事帰還することが出来
るのでしょうか?

1匹倒すと周りの敵が集まってくるんですね〜
> 西暦2009年 とある星で、ぴゅん吉とぴゅん子は暮らし

いました。
でも、買ったばかりの宇宙船がちょっとおかしいようです。
前作をやっていなくても、プレイできますので是非チャレン
ジしてみてください!

10分ぐらいの冒険が楽しめます


全5面で構成される、シューティングゲームです。
前作をやっていなくても楽しめます。
オリジナルボスキャラクターが面ごとに待ち受けています。
個性的な敵キャラクター多数!
いくらでもコンテニューできますので、初心者の方にも優しいゲームです。(ただし、スコアはクリアされます)




ぴゅんぴゅん Ver 1.0.1   作成2008/10/22 最終更新日2009/10/30










■動作環境■
OS:Windows 98,2000,XP,Vista
メモリ:256M
グラフィック:DirectX7
サウンド:DirectX7
HDD空き容量:10MB

ジョイスティック推奨!
■コメント■
シューティングゲームです。基本機能を目指したんです
が、ストーリー。
あやしい場所に迷い込んでしまった・・ここは正しく、不思
議モンスターが居ると言われる、暁の場所。どうやって脱
出するか・・。
ま CPU CPU Intel(R) Pentium(R) III 1.0GHz相当以上
メモリ 512MB以上を推奨
グラフィック DirectX 9.0c以降
サウンド DirectX 9.0c以降
HDD空き容量 1MB

■コメント■
旅人が、浜に打ちあげられている・・。
また嵐でもあったんだろう・・。
近くの村に住んでいた村長は、傷ついた旅人を村へと運
び介抱するのであった・・。


このゲームは完成品ではありません!β版です。


もぐらたたき!DX Ver 1.0.1     作成2008/10/2 最終更新日2009/10/30




Ver1.0.1

Vector
ダウンロード







■動作環境■
OS:Windows 98,2000,XP,Vista
メモリ:256M
グラフィック:DirectX7
サウンド:DirectX7
HDD空き容量:20MB
■コメント■
もぐらたたきです。
コンソール版が元になっています。
音楽も付いています。
80点以上の得点でエンディングが見られます。
全てのもぐらをたたいても、80点行かないときもあります。
そこは、運が悪かったと思って再挑戦してみてください。
80点はそこまでギリギリの得点です。

Vector通算ダウンロード数1053回
(2009年5月13日 現在)
ふりーむに掲載されました


じゃんけんDX Ver.1.00         1f43                 作成2009/7/27 最終更新日2009/7/27







■動作環境■
OS:Windows 98,2000,XP,Vista
メモリ:256M
グラフィック:DirectX7
サウンド:DirectX7
HDD空き容量:20MB
■コメント■
気楽にマルバツゲームが楽しめます。
CPUと対戦します。
あなたが先手で、CPUが後手です。
CPUの思考回路はコンソール版と同じです。
音楽も付いています。

Vector通算ダウンロード数92回
(2009年5月13日 現在)
ふりーむに掲載されました





続々開発中!







時々見に来てくださいね^^

inserted by FC2 system